2010年11月17日水曜日

北川景子 タバコ1日40本!歩きタバコやくわえタバコも

若手女優では珍しい"喫煙派"で知られる北川景子(23)だが、なんと1日40本ものタバコを吸っているという。
(以下引用)
「1日40本ぐらい吸うらしいんです。かなり重度のニコチン派らしいんですね。あれだけの美人なのだから、逆にタバコのCMに出したほうがいいなんて冗談みたいな話もあるほど」(テレビ局関係者)

そんな彼女に朗報というべきか。JTが去る5月末、東京都限定で「無煙タバコ」を発売。煙が出ない本物のタバコということもあり、禁煙レストランでも吸引OKにするところも多く、新しいタバコのスタイルとして注目を集めている。

「事務所として人気女優はタバコを片手に煙をプカプカやるのもカッコ悪いということで無煙タバコを勧めているようです。本人はあまり気乗りしないようですが」(前出・同)

北川山ピーこと山下智久と交際。このところ何度となく雑誌にデー卜現場を押さえられている。

「彼女の場合、タバコもやり男もやりでそれが堂々としているのでカッコいいという話もあるんですよ。山下との交際にしても歩く際にタバコを持ち、彼の前を歩いていく。そのあとに山下がついていくという図式が多い。男を引っ張っていく姉御肌です」(芸能記者)

北川といえばお笑いコンビドランクドラゴン』の塚地武雅、俳優の木村了バレエダンサー宮尾俊太郎などとも交際が騒がれるなど、堂々としたもの。

「本当に勉強で入った明治大卒の知性派。しかも美人なのに型にはまったところがなく気取りもない。さらに下半身もユルいということで、芸能界では彼女の評価はメチャクチャ高いんですよ。"セックスしたい女優No1"といわれるほど」(芸能プロ関係者)
(引用元:週刊実話

彼女は神戸生まれの大阪育ち。関西人らしくノリもいいと評判なだけに、喫煙のイメージは必ずしもマイナスにはならないかも。
女優の北川景子(きたがわ けいこ・24)がCMで男の股間を触っている!?

今週から放送されているアサヒビール「くつろぎ仕込」のCMに北川さんが出演しており、“ソファー編”が座っている男性の太ももに北川さんが寝転がってごそごそ移動するという内容だったためファンの間で話題になっている。