2010年11月17日水曜日

小栗2度目の浮気に山田優号泣!

11月12日発売の「フライデー」で女優Aとの“ラブホ”浮気を報じられた俳優の小栗旬(27)
記事には後日、山田優(26)と一緒にいた小栗を記者が直撃し、浮気について問いかける様子も綴られていた。その後はやはり、すぐに話し合いになり小栗は土下座状態だったという.
(以下引用)
「あのとき、小栗さんはかなり焦っていたと思いますよ。その場で、優ちゃんに浮気がバレてしまいましたからね」(小栗の友人)

“恋人の目の前”という最悪のタイミング取材を受けた小栗は、ムッとした表情。だが山田は、まだ事態がのみこめないのか笑顔さえ浮かべていたという。

当然、その後の2人に修羅場が訪れていた。
「あれからすぐ、2人で話し合いになったようです。実は、以前にも小栗さんにバレたことがあったんです。そのときは『もう浮気はしない。これが最後だから…』と約束していました.

ところが、今回、またも浮気がバレてしまった。“2度目の裏切り”に『どういうことなの?』と、話し合いはかなりもつれたようです」(2人の友人)

今回の“ラブホの夜”には、山田はさすがに穏やかではいられなかったようだ。
「浮気はもうしないと約束したのに、また浮気された優ちゃんのショックは、相当大きかったみたいです。
そして、ついに優ちゃんは号泣してしまったそうです。友達はみんなで優ちゃんを慰めていたみたいですね」(前出・2人の友人)

小栗は、やっぱり謝るしかなかった。
「小栗さんは『本当に、ごめん!』と何度も謝っていたそうです。そんな彼を見て、優ちゃんは『最後に、もう一度だけ信じる…』と言ったそうです」(芸能関係者)

“土下座”状態の小栗に、“最後通牒”を言い渡し、元サヤに収まった山田。
「直撃の直後は仲直りしたものの、実際にあの記事を見た優ちゃんは、また落ち込んだのでは…」(前出・友人)
(引用元:女性自身

小栗の浮気に山田も相当参ったようです。
ネットでは「多分二度どころじゃないだろ。世間に発覚したのが二度ってだけで」というような意見が圧倒的。2度だけってことはなさそう。以前も合コンで「オレウッズ病なんだ」と話しているところをキャッチされていましたから。
交際発覚当初は、清く交際宣言し、彼女を大事にするキャラに見せていましたが、実際はそうではなかったようです。山田は今は許したようですが、果たして今後続いていくのか、注目。