2010年2月1日月曜日

小阪由佳がIT社長の餌食に!?

グラビアアイドル小阪由佳(24)が、IT社長らの「性奴隷」だったと発売中の「週刊大衆」が報じている。

昨年11月に芸能界を突如引退し、現在は彼女のものと思われる個人ブログで「ゆかさん一応トップアイドルなんだけど!?」「一般人とか売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)キャハハ~」など暴走した内容を更新している彼女。そんな彼女が堕ちた芸能界の闇とは.

(以下引用)
芸能界とビジネス界に幅広い人脈を持っているA氏という人物が、セレブ男性と希望のタイプの女性と会う場をセッティング.

「まず会うだけで車代は支払われます。そして、1~2回のデートで、ブランドバックや高級時計をプレゼントすえう男性もいて、女性にとってもメリットがあるようです。当然、大人の付き合いや愛人関係などに発展する場合もあるようですね」(同)

小阪の場合はというと、「これまでに約30名の男性に会ったようです。その中の数人とは“おつき合い”までしている、と聞いています」その“おつき合い”している男性の中には、IT業界の大物社長も含まれているという.

「その社長は、誰もが知る人物です。ただ、彼女の場合はけっこうウブみたいで、芸能人というプライドもあるから、どこまでのおつき合いをしていたのか疑問です…」このように、なんとも歯切れが悪いのだが、A氏に女性を紹介してもらったことがあるという金融系企業の社長は、あくまで噂と断りながら、こう証言する.

「その大物社長は東京都内繁華街に、自分が経営するセレブ御用達の高級カラオケ店を持っているんです。そこに小阪を誘って、いよいよ…となったんですが、彼女は“最後まで”は拒否。そのため、仕方なく"口で奉仕”してもらったという噂を聞いたことがあります。それも2回とか…」しかし、その"おつき合い”も長くは続かなかったらしい。

「その理由は、彼女は"性技”があまりうまくないから、なんだとか」(前同)
(引用元:週刊大衆)

このA氏が紹介するシステムは、一定の紹介料を払えば、アイドルレースクイーンなどを紹介してもらえるのだとか…。かねてからこういった噂はありましたが、近年の小向美奈子が「売春しているグラドルがいた」と週刊誌に告白したり、今回の小阪の件などを見ると、実際にありそうですね…。同誌は小阪にコメントをとっていますが、「ウフフフ。いろいろ噂されていますけど、私の口からは何も言えないです。ご想像にお任せします」と否定せず。引退後、ブログでの様子がおかしい小阪。今回も否定していませんし、そのうち暴露本を出してもおかしくなさそうですね。

そんな小阪は2月11日に東京・吉祥寺シャッフルで水着姿でライブを行うという話があるとか。ほんとに出てくるのでしょうか。