2010年2月22日月曜日

草刈正雄の娘が夜のSEXYダンサーに!父もひた隠す長女の仕事

俳優の草刈正雄(57)の長女が「夜のSEXY稼業」をしていると「週刊女性」が報じている。

(以下引用)
「30人ほどの女性ダンスユニットの1員で、KURANというダンサー名で踊っていますが、スタイル抜群で艶かしい腰使いのダンスもすごくうまい。腰には自身の名前を刻んだタトゥーがあり、アメリカ留学の経験もあるそうで英語もペラペラです」(イベントスタッフ)

そのダンスとは、ステージから天井まである銀のポールに手脚を絡ませて逆立ちをしたりクルクルと回ったり、腰を激しく動かし開脚したりする、いわゆる“ポールダンス”。衣装も水着1枚という過激なセクシーさがウリだ。

KURANをよく知る関係者によれば、「“本格的に芸能活動をしたい”とよくいっていますが、同時に“パパが反対なの…”とこぼしていますね。お母さんは“やりたいようにしたら”って、いろいろ相談に乗ってくれるそうですが」また、パパ・草刈と親しいテレビ局関係者はハッキリと、「長女の仕事について、あまりよく思っていないのは確かですよ。“パパの名前は出さないように”と釘をさしているようですし…」
(引用元:週刊女性)

「夜のSEXY稼業」という見出しだったのでビックリしましたが、クラブでポールダンスを踊っているよう。

調べてみると、KURANは人気のCYBERJAPANのダンスチームに所属しているみたいですが、クラブでの様子はコチラ(一枚目の胸にチップを挟んでいる写真がKURAN)ダンサーとして活躍の長女⇒ 【画像】