2011年4月15日金曜日

SMAP・I女史がバックについた小倉優子 結婚で円満退社!?

人気タレントの小倉優子(27)。前所属事務所と契約解除し、今年10月には熱愛が報じられたカリスマ・ヘアメイクK氏と入籍が予定されているという。さらに驚くのは新事務所への移籍が既に決まっていること。この背景に超大物がゆうこりんのバックにいることがわかった。
それはSMAPの敏腕マネジャーとして知られるI女史だという。

(以下引用)
いま芸能界の7不思議のひとつに数えられているのが小倉優子(27)の結婚問題だ。前所属事務所と契約解除し、今年10月には熱愛が報じられたカリスマ・ヘアメイクK氏と入籍が予定されているという。

小倉がかつて所属していたのは眞鍋かをりが契約無効を訴えて法廷闘争を繰り広げている事務所。業界関係者の多くがなぜ、小倉が円満に退社できたのかと首をかしげていたのです。(関係者)

この謎を解くのが小倉の婚約者だ。東京・青山で一流サロンを経営しSMAPや堤真一の専属ヘアメイクとして知られている人物だという。

「小倉はK氏の人脈を通じて業界に権勢を誇るSMAPの敏腕マネジャー・I女史と知り合いになりかわいがられるようになった。一時は小倉はジャニーズに入るなんて冗談が飛び交うほど。結局、小倉のバックにはI女史がいることで誰も文句が言えなくなってしまったんです。(芸能プロ関係者)

しかも、I女史は2人の結婚披露宴も仕切るとさえ言われている。結婚の意思を表明しても、勢いの落ちることのない小倉。この勢いにはそんなバックボーンもあるのかもしれない。
(引用元:東スポ)

小倉優子のお相手はバツイチのヘアスタイリスト"きくりん"こと菊地勲氏(40)ですね。小倉のバックにSMAPでおなじみI女史がいたとしたら驚きです。前事務所は眞鍋かをりと同じアヴィラですが、事務所としても眞鍋かをりが一足先に独立騒動を起こしていた中で、小倉にまで抜けられては苦しいですね。しかしI女史がバックにいるとなればアヴィラが小倉に深入りしたくないのも当然ですね。裁判で『事務所オーナーとの肉体関係』、『本人の脱税疑惑』などが暴露されイメージガタ落ちの眞鍋かをりとは正反対に、新しい所属事務所も見つけ結婚、円満退社の道筋が整っている小倉はやっぱり賢かったんですね。グラビア上がりの2人ですが、ここにきてはっきりと明暗がわかれてしまった。