2011年4月27日水曜日

探偵に浮気調査を依頼!田中好子は夫の不倫も隠し子も「すべて知っていた」

乳がんのために55歳の若さで亡くなった元キャンディーズの田中好子さん。
その田中好子さんの夫である小達一雄氏の「不倫・隠し子疑惑」が報じられている。
  
田中好子の夫・小達一雄の不倫・隠し子疑惑を報じれているのは「週刊女性」
小達氏の40歳代の愛人と、小学校高学年の女の子の存在をスクープしている。
(以下引用)
昨年7月に小達氏と40代の女性、さらに小学校高学年の女の子の3人を成田空港で目撃。
驚いたのはその女の子が小達氏のことを「パパ」と呼んでいたこと。
お土産を選んでいる小達氏の元に女の子が「パパ~」と笑顔で駆け寄ったという。
小達氏は周囲をキョロキョロ見渡した後、女の子に優しく話しかけ、その姿はまるで家族の様だったという。
小達一雄の隠し子⇒【画像】


そんな小達氏の不倫・隠し子疑惑に周囲からはこんな証言が。
「小達さんは仕事で一週間ほど出張するときなどはスーちゃんには実際よりも長く伝えるんですよ。その前後の日は別の生活を送っていたそうで、このハワイ旅行のことも小達氏の不審な行動からスーちゃんも薄々気付いていたそうです。」

夫の裏切りに気付いた田中好子は探偵を雇ったり、自ら張り込みを行うなど調査を実施したものの、決定的な証拠はつかめず。
本人に直接問い詰めることもあったが「決して認めない」とこぼしていたという。

夫の裏切りのハワイ旅行は田中好子にとって精神的にも肉体的にもショックは大きかったようで、体調が一気に悪化したのは夫が帰国した直後だったというが…
(引用元:週刊女性)

「週刊女性」では小達氏の裏切りを報じる一方で、小達氏が病院関係者も感心するほどの献身的な介護をしていたことも掲載しています。
一体どちらが本当の顔だったんでしょうか?