2010年10月24日日曜日

キャンドル・ジュン氏は松田美由紀と交際していた!?

キャンドル・ジュン氏の過去が明かされてきていますが、ドラッグ使用、ヒモ生活と広末涼子にマイナスイメージになるようなことばかりですが、今度は、広末とキャンドル氏を引き合わせたとされる松田美由紀とジュン氏が過去に恋人の関係だったのではないかと報じられています。 

(以下引用)
ジュン氏(36)と再婚を発表した広末(30)。

出会いは今年3月にジュン氏が主催のハイチ大震災救済支援のチャリティーイベントに広末が参加したことだったが、ふたりを引き合わせたのは松田美由紀(49)だった。

松田さんと広末さんは、CMで共演してからだから10年来の仲。ジュンくんと松田さんも昔からの顔なじみで、彼は昨年、松田さんが初監督を務めたDVD・月刊片山瞳スタッフでもあるんですよ。ハイチのイベントに誘ったのが松田さんだったんです」(芸能関係者)

実際、松田に話しを聞くと、
「ジュンくんは凄く嬉しそうでしたね。昔は何をしてたか知らないですけど、彼は凄く誠実で、まじめで見た目とは違う印象。一度ジュンくんに、何でこんなにタトゥーしてるの?って聞いたら、自分の存在を世の中に証明するにはこの方法しかなかったというようなことをいってたことがありましたね。ある種いろんな意味で何かを変えようと思っている人だし、一般人が何かの先導者になるには、たとえマイナスになっても、それがひとつの形みたいになればって」

ふたりはイベント後はすぐに意気投合したのですか?
「そこはわかないですけど、私意外とこういうこと多いんです。いろんな人のキューピットになってることがあって(笑)。私はなんとなくふたりがお似合いだなぁって思ってたから。広末は男っぽくてしっかりした人が好きだから、そういう意味でジュンくんは男っぽいし」

ジュン氏は10年ほど前に井上晴美と交際していたことが報じられたが、芸能関係者はこう話す。
「松田さんとジュンくんも一時期噂になっていたという話があるんですよ、一緒の作ったDVDの発売後だから、ちょうど1年前くらいだったと思います」
その話を松田にすると、それまでにこやかに話しをしていた表情がとたんに固まった。

そして「いやいや、そんなこと書かないで下さいよ。頼みますよ。全然そんなの・・・」と一瞬事場に詰まった後に、「えぇ?マジで?」と、とう返答したらいいのかわからないといった様子でオロオロするばかりだった。

外見からは想像も出来ないほどモテルジュン氏だった。
(引用元:女性セブン
ジュン氏は、個人会社を持っていたキャンドルを売る店が都内と新潟に2店舗、また会社名義で都内の高級住宅地に一軒家を2棟、加えてマンションも所有しているとのこと。年収は3000万円以上はあるとか。キャンドルでこんなに稼いでいるとはビックリしました。