2010年10月12日火曜日

綾瀬はるか生放送「笑っていいとも」で失言!

10/11生放送の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出た女優綾瀬はるかが失言!
自意識過剰な本音がつい出てしまった。

10/12のテレフォンショッキングゲストとなる『お友達』として女優板谷由夏を紹介する際、綾瀬はるかは笑顔で「次もキレイな方です」と発言!

2ちゃんねるの実況は
(以下引用)
「次『も』綺麗な方です」
「次も…だと 」
「次もって 自意識過剰」
「綾瀬感じ悪すぎ 」
「今さりげなく『次も綺麗な方です』と言った綾瀬はるかさん」
「会場がシーンとなった 」
(引用元:2ちゃんねる)
と綾瀬はるかの失言に騒然!

普通は謙遜して「次は綺麗な…」と言うのが常識。
綾瀬はるかはこれだけ綺麗なら美しさを自覚してるでしょうが、言葉にだしてしまうと反感を買ってしまうのは当たり前の話。