2010年5月20日木曜日

実家は超お金持ち!な芸能人たち

実は超お嬢様&お坊ちゃまだった芸能人! 

5/19放送イチハチ」に出演した芸能有名人8人!実家は超金持ちで、お手伝いさんがいるのは当たり前。

水町レイコ(35)
父は演歌の大御所北島三郎。実家には名前にちなみ36の部屋。 そして8畳の犬小屋は冷暖房完備!

クリス松村
祖父は代議士、父は外交官! クリス松村と弟は学習院卒で、弟のご学友には秋篠宮様がいる。実家は都内の一等地に1000坪の豪邸で、座布団だけが置かれた座布団部屋の大きさはなんと8畳。

河北麻友子(18)第9回全日本国民的美少女コンテストグランプリマルチメディア賞をダブル受賞した河北は美しい上に実家もお金持ち! 父はNYマンハッタン在住の会社経営者。祖父は伊藤博文の後輩で、吉田松陰の教え子の河北義次郎。お隣に歌姫のビヨンセが住み、近所にはロバート・デ・ニーロも居住しており、ブラマヨいわくまるでコントの設定のようだ。さらに実家の洗面所にはピカソの絵が飾ってある。

木村真野・紗野姉妹(23) 元シンクロ日本代表の双子の姉妹の実家は名古屋で食品会社とマンション経営。 なんと番地4つ分の敷地の豪邸! 部屋数は17、トイレ6、50人収容のミーティングルームもある。

玄里(ヒョンリ)(23)「王様のブランチレポーター玄里の祖父は総合病院院長、父はパチンコチェーン社長、母は建設会社社長。 かつて住んでいた実家はあの世界的建築家安藤忠雄が設計した家!世界中から取材が殺到したものの掃除が大変で、お手伝い3人ではたりず週2回ダスキンお掃除隊が30人から40人入っても追いつかないほどの豪邸だったため、売却六本木ヒルズ代官山を経て現在は父が自ら設計した豪邸にすんでいるという。

池澤春菜(34)「ケロロ軍曹」などの声優として活躍中の池澤の父は芥川作家、母は准教授マナー講師など幅広く活躍。 そして祖父はあのモスラ原作者の福永武彦ワシントンフランスに家があり、日本も沖縄と東京・北海道と3箇所も豪邸がある。

山口もえ(32)IT社長と結婚したが、実家はさらにお金持ち。関東に8店舗ある仏壇店の創業者一族で、お手伝いさんは4~5人いたそうだ。
(引用元:5/19放送「イチハチ」)

カンニング竹山もお坊ちゃん育ちだったとして番組出演していたが、1億円を自宅に持ち帰り100万円の束の数え方を教えてくれた父親の職業は不明だという。この不況の時代に、なんともうらやましい限りの富豪ぶりです。