2010年5月6日木曜日

小栗旬「合鍵返して」山田優と5ヶ月で同棲解消

年明け、双方の家族とハワイ旅行に出かけ、婚前旅行かと話題になった俳優の小栗旬(27)とモデル山田優(25)。昨年末には、小栗東京都内の2億円マンションを購入し同棲スタートさせていた。だが2人は現在、すでに同棲を解消していた。

(以下引用)
「現在、小栗旬さんは、山田優さんと一緒に住んではいませんよ」(芸能関係者)

2人の間にいったい、何があったのか。「今年に入って、小栗さんが合コンをしてお持ち帰りしていたという報道が出ていました。山田さんは小栗さんにベタ惚れですからね。小栗さんの“浮気疑惑”が浮上したとき激怒したそうです」(前出・芸能関係者)

「優ちゃんはすごくやきもちやきで、小栗くんがほかの女のコと遊ぶのがイヤなんです。引越し前のマンションにも、優ちゃんが、ほとんど押しかけ女房のように行っていました。昨年末、引っ越すことになったのも、優ちゃんのひと言がきっかけでした。小栗くんの知人から『彼が自宅に女性を呼んでいる』と聞いた優ちゃんが、『過去を清算してほしい』と、引越しを迫ったそうなんです。小栗くんもそれをしぶしぶ承諾。マンション購入に踏み切ったそうです」

そんな小栗は現在、初監督作品に続き、すでに2作目監督作も作っているという。監督業にのめり込んでいく小栗。新たな世界に踏み出した小栗と、山田の価値観は次第にずれを見せ始めていたという。

(中略)

「小栗さんは、山田さんに言ったそうです。『俺にとって、今は本当に大切な時期。もっと成長したいし、それには自分だけの時間が必要なんだ』って。それを聞いた山田さんも、最初は嫌がっていたようですが、泣く泣く同居の解消を決意したそうです。まあ、まだ別れたわけではないのですが…」(前出・芸能関係者)

“同居”解消後は、ほとんど会っていないという2人。だが、小栗は知人にこんなことを漏らしていたという。「そうそう、小栗さんが『(優が)合鍵を返してくれないんだよね』とぼやいていたそうなんですよ。彼は昔から、家に友人を呼んで、演技論を戦わせ、朝まで飲むのが大好き。今でも友人や各界の実力者を自宅に呼ぶのですが、当然、なかに女性も交じっていたりしますからね」(前出・芸能関係者)
(引用元:女性自身

まさかもう同棲を解消していたとはびっくりです。年明けのラブラブぶりは何だったのでしょう?

小栗が仕事について「去年、今年、来年この3年が勝負」と言っているそうですが、今は結婚よりも仕事が大切なのでしょうね。まぁ、年明けから合コンやセフレ募集など、女性関係の話もチラホラ出ていますし、一緒に住み始めて窮屈になったのでしょうか。