2009年3月29日日曜日

【画像】活動休止していた!宮崎あおい夫とスキャンダルの金原あすか

今年2月頃に、女優・宮崎あおいの夫で俳優の高岡蒼甫(たかおか そうすけ・27)が、グラビアアイドルの金原あすか(きんばら あすか・19)のマンションにお泊まりか!?と女性セブンに報じられるということがありましたが、どうやらここにきて、金原あすかがひっそりと活動休止となっていたという。

ブログの方は、スクープ記事が出たあたりからすでに更新されておらず、事務所のプロフィールページからも削除されている様子。どうやら本当に活動休止のようです。


金原あすか→【画像】
高岡蒼甫 → 【画像】

お泊まりでは!?と報じられた内容は、
高岡さんの誕生会の後、金原さんを自宅までタクシーで送り届け、そこで2人が手をつないで歩く写真が掲載されていました。しかも高岡さんがマンションから出てきたのが3時間後だったと書かれており、「玄関先で水を1杯あげただけでさよならした」という金原さん側の主張と食い違っており、活動休止ということは、金原さん側の売名行為ではなかったということなのでしょうか。

ネットでは、何かの力が働いたのではないかという憶測が飛び交っていますが、スキャンダルがなかったとしても、グラビアアイドルとして成功するのはなかなか難しいでしょうし、自然な流れかもしれません。

金原と高岡 手つなぎ→【画像】
金原と高岡 手つなぎ→【画像】

0 件のコメント: