2009年3月23日月曜日

藤原紀香に不倫疑惑!?

07年にお笑いタレントの陣内智則(35)と結婚、並み居るセクシー女優の中でも別格といわれている藤原紀香(37)。
それまで関西のローカルタレントであった陣内の名前を一躍全国区へとのし上げたことで、そのアゲマンぶりは「さすが紀香」と各方面から絶賛された。それにつれて陣内は東京に進出。一時期は引っ張りだこの状態だったが、最近では実力どおりというべきか、彼の東京での仕事は激減の一途。テレビで見ることさえ珍しくなった。
現在、陣内は大阪の仕事が基盤となっており、夫婦生活はすれ違いの日々が続いているともっぱら。2人は完全にセックスレスで、週に数えるほどしか顔を合わせないという。

そして夫婦に追い討ちをかけるようなショッキングな情報が浮上。なんと、紀香が以前交際していたミュージシャンのTAKEと密会しているという。
(以下引用)
「格差婚の典型でしょ。紀香も陣内をなんとかブレイクさせたかったのでしょうが、紀香がいくらプッシュしても使うところは少ない。結果はまた関西のローカルタレントに舞い戻りですよ。やはり芸人として器が小さいというか、紀香も諦めモードです」(お笑い関係者)
(引用元:週刊実話)

陣内の東京での仕事は「エンタの神様」に不定期出演しているのみ。レギュラーはゼロ。
紀香がTAKEとツーショットで西麻布の高級レストランにいたとの目撃情報もあるだけに、いよいよ夫婦危機!?

0 件のコメント: