2009年3月19日木曜日

熱愛!今田耕司と加藤ローサが相合傘デート撮られた

お笑いタレントの今田耕司と女優の加藤ローサの熱愛が発覚した。

19日発売のフライデーの見出しを見ると、「今田耕司&加藤ローサ『相合い傘お忍びデートの夜』」と書かれている。
これは意外なカップルですね~。ビックリです。今田はかなりの潔癖症で、しかも家事など自分で全部出来るタイプのため、なかなか結婚できずに独身を謳歌していましたが・・・。しかも、浮いた話もほとんどなく、スキャンダルといえば、レイプまがいなことをしたといわれている宮迫らとの「恐怖のホームパーティー」事件でしょうか。
一方の加藤ローサは、玉木宏と家族ぐるみの付き合いをしているところを写真に撮られ、その後はKAT-TUNの赤西仁との交際をフライデーされました。そして今回は今田って好みのタイプがよくわからない感じになってきましたが、ローサも恋多き女性ですね。


 

0 件のコメント: