2013年8月6日火曜日

元AKB成田梨紗がヌード掲載のフライデーに不信感

元AKB48で、現在は女優としても活動する成田梨紗(22)が2日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された写真について、4日更新の公式ブログで自身の意図にそぐわないものであったとし「大人はこわくてずるい」と不信感をあらわにしている。
(以下引用)
 成田が問題にしているのは先週発売のフライデーに掲載された袋とじのグラビア。「成田梨紗 初ヌード独占公開!!」として写真ではバストトップを見せており、ファンを驚かせた。

 写真は9月に発売される写真集「成田梨紗写真集Recital~ナタリーの決意~」の先取りカットだが、成田はブログで「実際に載る写真とは違う未修正のものが掲載されてしまい今私はとても戸惑っています」とフライデー側との間に何らかの行き違いがあったことを明かしている。

 特に“紅白出場No.1美乳初期メンバーのバストトップを見よ!”などの刺激的な見出しを気にしており「あんな過激な見出しにもただただびっくり。大人はこわいしずるい。世の中ってこわい。どうしていいかわかりません」とかなりの不信感を募らせている。フライデーといえば、AKB48のグラビアをほぼ毎号載せていることで知られているが、卒業すると少し配慮が足らなくなるのだろうか。

 だが成田自身、写真集自体の出来栄えには「写真集自体は自分の納得いく作品に仕上がっていて、精一杯頑張りました!! みなさんにぜひ見ていただきたいと思っています」と語るなど満足しており、出版差し止めなどを行うことはなさそう。写真集に加え、10月にはDVDも発売される予定だ。 (引用元:東スポ)