2013年7月6日土曜日

同棲報道の南里康晴 安藤美姫選手娘の父親を否定

7月1日の『報道ステーション』(テレビ朝日系)で女児を極秘出産していたフィギュアスケートの安藤美姫選手(25)の父親について、安藤選手との同棲を報じられたプロスケーターの南里康晴(27)を、5日発売の『FRIDAY』(講談社)が直撃している。

安藤選手の出産した娘の父親は南里かとの問いかけがされると「いや、違います」と否定。誰の子かとの問いには「詳しくは話せない」と答えたという。

 ただし、「父親が誰か知ってはいる?」との問いかけには「…はい」とし、「モロゾフ氏ですか?」との質問には「いやぁ、そこまでは言えないですね」と、言葉を濁していたという。
安藤美姫 夫 南里康晴
南里康晴 実家 金持ち?

先日、安藤美姫さんが妊娠、出産を告白しました。
その影響で、旦那(夫)とされる南里康晴さんの話題がネット上で上がっています。

南里康晴さんですが、安藤美姫さん同様、元フィギュアスケートの選手です。

2011年に現役を引退し、現在はプロのスケーターとして活動をしていると言われています。

6月のアイスショーで、久々に姿を現す予定の、フィギュアスケーター・安藤美姫さん(25)が、プロスケーター・南里康晴(なんり やすはる)さん(27)との同棲をスクープされました。


5月17日発売の写真週刊誌『フライデー』の報道では、それはゴールデンウイーク初めの4月下旬だったそうです。

深夜11時、横浜市内の駅前で見かけられたという、二人の姿は
メガネとマスクで変装した安藤さんに、南里選手はぴったり寄り添っていたそうです。

(以下引用)
「長身な彼女と小柄なイケメンは、同じ目線で楽しそうに言葉を交わしながら、文字通り肩を並べて夜道を歩いていく。そして、ある瀟洒(しょうしゃ)なマンションに辿り(たど)り着くと、イケメンは安藤を先にエントランスに入れ、自身もその後に続いた。」(引用元:フライデー)

二人の仲は、先輩の荒川静香さん(31)も、認めているようですね、
4月下旬、マンションに入っていく場面を目撃された夜ですが、実はその直前まで、荒川さんと一緒に、焼き鳥屋で夕食を摂っていたとか。
 
(以下引用)
「安藤と荒川がイケメンを連れて入ってきたので驚きました。個室でしたが、トイレに行く時にチラッと見たら荒川の向かいに安藤とイケメンが隣り合って座っていて、二人で肩を寄せ合ってスマホを覗(のぞ)き込んでいましたよ」(居合わせた客)(引用元:フライデー)

南里さんは、2年前に現役引退して、現在はアイスショーなどで活躍中です。
安藤さんとはジュニア時代からの知り合いで、アイスショーで共演した事もあるそうですね。

福岡出身で、一時は福岡の明太子製造工場に勤務していた事もあるため、ファンからは”明太子王子”と呼ばれているそうです。

現在、オフの日にはアルバイトをしているようで、電車で1時間かけ、世田谷区内の居酒屋で接客をしている場面も、フライデーに目撃されています。

安藤さんと南里さんが熱愛関係だという情報は、2011年9月にも、『女性セブン』によって報道されましたがどうやらステマではなく、順調に続いていたようです。

ここ数年、モロゾフ氏との破局やコーチ契約の解消、ツイッターでの意味深なつぶやきをはじめとして、これからの選手活動を心配したファンは多かったことでしょう。

そんな安藤さんを、『フライデー』では、「まさにどん底の状態だった」と表現。新恋人の南里さんに救われたとしています。

スケート関係者のコメントは
(以下引用)
「旧知の仲ということもあり、南里クンと一緒にいると、美姫ちゃんはとても安心できるそうです。すでに同棲中なんです。美姫ちゃんのお母さんも、バツ3で子持ちのモロゾフ氏との交際については心配していたのですが、南里クンのことは気に入っているそうで、結婚も近いのではと囁(ささや)かれているほど」(引用元:フライデー)

安藤さんはと言えば、南里さんと一緒の時も、一人で買い物をしている時も、穏やかな表情をしているそうです。
母親公認ばかりか、マンションには、安藤さんの母親も同居しているとか。(引用元:フライデー)
ネットでは、「南里さん、美姫ママに捕まっちゃったのか」などと言う声もありますが、ご本人が納得していれば、それも良いのでは。

引退後の目標は、コーチとしてオリンピック選手を育成する事という安藤選手。
ソチ五輪出場のためには、全日本選手権予選を勝ち抜く必要があり、その第一線として、9月の中部選手権出場もささやかれているとか。

とは言え、今も練習には励んでいるものの、気力と体力を世界レベルに戻すのは、とても困難だとか。
本人もソチへ出場困難なのは自覚しているそうですが、最後にファンの前で競技者としての姿を見せたいと思っているそうです。
報道ステーションでは父親が誰かは明かしていませんでしたが、
5月にフライデーが安藤美姫と南里康晴との同棲をスクープしています。
安藤美姫フライデー
左が南里康晴、真ん中が荒川静香、右が安藤美姫。
この時は、4月に子供が生まれているなんてさすがのフライデーも分からなかったので、同棲となっています。
でも、子供がいるということは同棲というより、同居になるんでしょうね。
安藤美姫のお母さんも一緒に住んでいるということですからね。
そして、荒川静香も公認の仲ということです。
安藤美姫・南里康晴
この同棲というスクープは、子供が出来ての事実婚ということです。
そして、父親は当然南里康晴ということになりますね。
この二人、入籍はいつするんでしょうね。