2013年6月24日月曜日

紳助がJAL株で大損していた

TheサンデーNEXTの徳光和夫との会談で紳助が告白したところによると、JALの倒産で保有していたJAL株が紙くずとなり 大損したという。
なんでも、沖縄に頻繁に行く為 株主優待狙いで、全日空か、JALかで 悩んだらしいのですが、 「老舗」ということで JALを選んだとか。

島田紳助と言えば 数々のビルを所有し、すし屋を経営するなど 芸能界の投資組の中でも勝ち組かと 思っていましたが、 株主優待狙いのJAL株で失敗とは やや意外!

最終的に売ったら7円だった ということなので、 株数で言えば 7,000株保有していたようです。

紳助はJALのロゴを見て「なんちゅう恩返しをせん鶴や!」と徳光を笑わせ、しめていましたが、
ちゃっかり笑いを取るところが「転んでもタダでは起きない」所以でしょうか・・・