2013年6月21日金曜日

19歳の女子大生白木志穂莉さん刺殺される

殺人事件現場 ⇒ 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東4丁目4−3
阿久和東第二ハイツ

 白木さんは腹などを刺されており、病院に搬送されたが、間もなく死亡した。男性も腹や胸から血を流していたが、命に別条はないという。 20日午後11時45分ごろ、横浜市瀬谷区阿久和東4の集合住宅2階の踊り場で、4階に住む大学1年、白木志穂莉(しおり)さん(19)と、同年代くらいの男が血を流して倒れているのを、白木さんの母親(43)が見つけ119番した。白木さんは搬送先の病院で死亡が確認された。男も病院に運ばれたが、命に別条はないとい。旭区・福田将太
出典x82img.peps.jp   
白木 志穂莉(しらき・しおり)さん(19)








現場近くの瀬谷西高校出身の「白木 志穂莉」という女性の高校生時代のプロフが存在

登場人物のリンク
白木 志穂莉さんがツイッターで、事件前後に男とのトラブルを匂わす発言

さーて 明日から心機一転新しい朝が始まるさね
 
@michio_com 自由って楽しいねええええ\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/←

 
加害者は福田※た?
 
@kasumi20261 男は福田しょうたかもしれないけどちがうかもしれない
 
@michio_com 化粧を覚えたしおりしゃんのすっぴんはもうあまり見れません← 難易度高いなwwww頑張れとしか言えねえwwww まあイケメンは全員俺が殺すけどなーウフフ
返信 リツイート お気に入りに登録
 
フィールドワークという授業で高知行って参ります新宿でもっと遊んでたかったわーつかGWみんなといっぱい遊びたかったな(´Д` ) pic.twitter.com/bjfSi5YthC


福ちゃんってなんでしおりと付き合ったの?って腐るほど言われてきたけど どーよ。胸張って言いますよ、しおりさんは将ちゃんの彼女です pic.twitter.com/mrJCFzPFCj