2010年7月23日金曜日

明石家さんま、中越典子と再婚!?

明石家さんま中越典子が3年越しの交際。結婚も囁かれている。

明石家さんま(55)は、「あっぱれ!!さんま新教授」(フジ系)の準レギュラーだった中越典子(30)と07年から交際を続けているという。明石家さんまは、1992年、大竹しのぶと離婚して以来、長澤まさみ綾瀬はるかチェ・ジウ日テレ夏目三久アナウンサー、NHKの神田愛花アナウンサーら、多くの女性を「好きだ」と公言してきた。

テレビ関係はこう証言する。
(以下 引用)
さんまの本命は中越なんです。さんまの番組に出演したのがきっかけで、それ以来、隠れてデートを重ねてますよ。初めは2人の関係を怪しまれないように、中越の関係者も交えて、食事をしていたんですが、最近では2人で会ってますよ。主にお互いの自宅をこっそり訪れるようです(テレビ関係者)

中越典子は、”共演者キラー”と言われ、佐藤隆太永井大らとの交際が噂になった。

ロンブー田村淳とは、淳が中越典子にプレゼントを渡すところも目撃されたが、淳が口説いた頃には、さんまと交際が始まっていたと見られている。中越典子は、結婚について、「本当は25歳くらいでしたかった。今でもいい人がいたらいつでも結婚したいですよ」と語っている。
(引用元:東スポ

中越典子 水着⇒【画像】