AKB48板野友美の顔に近づく美容整形法を「高須クリニック」院長が明かす
美容外科「高須クリニック」名古屋院の院長の高須幹弥氏が、自身のブログで、AKB48の板野友美さんの顔になりたいという患者が多いと、書きこんでいる。
そして、板野さんの顔に近づく手術方法を明かしました。
(以下引用)
高須院長は「最近、AKB48の板野友美(ともちん)の顔になりたいという患者様が多いんだよね~今日も大阪で二人いたよ」と、最近の状況を報告。
実は、板野さんに近づく方法があるのだということを明かしました。
「目はミニ切開二重で幅の広い二重を作って、鼻は眉間から鼻の根本にかけてヒアルロン酸を2~3本くらい多めに注入して、鼻の高さを出すと同時に鼻の横幅も拡げて、最後に顎にヒアルロン酸を2~3本くらい多めに注入して終了」
さらに、板野さんの次の多いのが、前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さん、渡辺麻友さんの順なのだそうだ。
しかし、この4人の方が難易度が高いらしく「この4人の娘達はすっぴんでも全然いけるくらいの天然系美女なので、元の顔がこの娘達に近い顔の場合は結構いけるのだが、遠い顔の場合は難しいことが多い」と、諦めるように諭した。
それでも諦めきれない人には「ただ、目だけあっちゃんとか、輪郭だけ麻里子様とか、鼻だけまゆゆって感じで、パーツ単体の場合は結構いけることが多い」としているそうです。
(引用元:高須 幹弥 オフィシャルブログ)
これ、板野友美は整形したと言ってるようにも聞こえますね。
こんなこと言っちゃって大丈夫でしょうかね。
以前も板野友美についてこんな記事が...。
ある美容形成外科医にその真相を聞いたところ、絶対匿名を条件に次のように明かした。
「複数の段階を経て、美容整形を受けているはずです。目頭切開はもちろん、鼻にプロテーゼを入れる隆鼻術で、より顔を立体的にしています。
同じく、あごにもプロテーゼを入れてシャープな小顔になっていますね。
また、見事なアヒル形のくちびるも脂肪注入によるものでしょう。手術代は合計すると、100万円程度でしょうか。ここまで変えてしまうと、今後も維持していくためのメンテナンス費用が相当必要です」
板野友美の1stシングル「Dear J」(1月26日発売)は発売初週16.3万枚を売り上げ、2/7付週間シングルランキング2位に初登場。
女性ソロアーティストのシングルが発売初週15万枚を突破したのは、2007年3/12付で宇多田ヒカル「Flavor Of Life」(初週27.1万枚)が記録して以来、約4年ぶりとのこと。
可愛いと評判の板野友美の妹画像 ⇒ 【画像】
高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
⇒最近AKB48の板野友美の顔になりたい患者様が多い