2013年4月23日火曜日

羽鳥慎一アナ再婚へ 「モニバド」で報道認める

フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん(42)が、脚本家の渡辺千穂さん(40)と結婚を前提に交際していることが、2013年4月23日までにわかった。

(以下引用)
各スポーツ紙の報道によると、羽鳥さんと渡辺さんは12年8月下旬、共通の知人主催の食事会で出会って意気投合、11月頃から真剣交際をスタートしたという。

1年前に離婚したばかり 羽鳥さんは1996年、元キャビンアテンダントの女性と結婚していたが、2011年3月に日本テレビを退社後、互いの生活リズムにずれが生じ、12年5月に離婚していた。
一方の渡辺さんは02年にテレビドラマ「天体観測」(フジテレビ系)で脚本家デビューし、その後「パパとムスメの7日間」(TBS系)、「名前をなくした女神」(フジテレビ系)、「サキ」(フジテレビ系)などを手がけている。

羽鳥さんは13年4月23日放送の情報番組「モーニングバード!」で、赤江珠緒アナウンサーに「今日のスポーツ紙、羽鳥さんの話題が出てましたね」と振られ、「出ておることは全て事実でございまして、引き続き地道に頑張りますのでよろしくお願いいたします」と報道を認めていた。赤江さんが「私とのことは遊びだったんですね」とふざけると、羽鳥さんも「ごめんねたまちゃん」と乗っかり、スタジオは温かい笑いに包まれた。
(引用元:J-cast)