2010年4月27日火曜日

沢尻エリカ、5億円貢がせてポイ捨て!

高城剛の次はフランス人大富豪!

今週中にも離婚すると言われている沢尻エリカと高城剛。沢尻エリカには、”フランス人大富豪の息子”の新恋人がいるという。

(以下 引用)
沢尻はフランス人の大富豪の息子をゲットしたようなんです。
スペインの事務所は、彼の出資で設立したという話です。もちろん、新事務所の社長も彼ですよ。新恋人の出現で高城氏は、単なるビジネスパートナーになってしまったと言われています。

「たかの友梨ビューティークリニック」の新CMで芸能界に復帰した沢尻エリカの今後の活動について、芸能プロ関係者はこう証言する。

沢尻は日本での芸能活動より、ハリウッド進出を考えていたようです。先月のCM会見は、そのためのデモンストレーションのような意味合いがあったんじゃないかな。自らの人気を誇示したかった。その思惑は見事に成功しましたね。

「早ければ今秋にも沢尻主演のハリウッド映画が明らかになる」と映画関係者は語っている。

沢尻エリカが、高城剛に”貢がせた”金は最低でも5億円くらいだという。金欠が囁かれる高城剛は、金の切れ目で”ポイ捨て”されたようだ。
(引用元:東スポ)


雑誌「GLAMOROUS ( グラマラス ) 2010年 05月号」(表紙&特集)
雑誌「M girl 2010 Spring&Summer」写真集「ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付」通常版
写真集「P‐chu!」
シングル「Destination Nowhere(初回限定盤)(DVD付)通常盤
シングル「FREE(初回限定盤)(DVD付)」通常盤
シングル「タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)」通常盤
DVD「クローズド・ノート」
DVD「手紙」
DVD「パッチギ!」
DVD「手紙」
DVD「天使の卵」
DVD「シュガー&スパイス 風味絶佳」
DVD「オトシモノ」
DVD「SHINOBI」
DVD「タイヨウのうた DVD-BOX」
DVD「間宮兄弟」
DVD「1リットルの涙 DVD-BOX」